2012年07月09日

プロフモリアーティのスマイリーRADIO♪ vol.18 前半

ちは〜す、なかじです!


7月!
ですねー。
あれ?7月?
7月ですねー!
梅雨が真っ盛りか終わりかけ!
早く湿気と原発にサヨナラしたい!
なかじです。

夏〜!!って感じの暑い日差しが得意ってわけではありませんが、
じめ〜;;っとした湿気はもっと苦手です。
暑くていいからカラっとしてほしいっす。
しかし言うてる間に夏ですよ!
浮かれましょうよ!夏ぐらい!
僕は大概気温が下がる夕刻から浮かれ始めます。
それまでは夏眠してますわ。ああなんてもったいない休日。


と、いう理由で、
今月も(!?)スマイリーRADIOをお届けします!
今月も(!?)拡大版でっせ!

【今月と先月の曲】
・tender place to you
・宵山
しつこくしつこく何度でも!感想やご意見・歌のリクエストなど
ぜひぜひお待ちしておりますので、よかったら↓までお願い致しまーす!


pm_st@yahoo.co.jp



【official HP】
http://www.geocities.jp/pm_st/





「深海魚」【PV】 Prof.Moriarty&Smiley-Todd


posted by プロフモリアーティ at 02:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

