2012年12月16日

プロフモリアーティのスマイリーRADIO♪ vol.19 後半

後!半!

ですよどーん!!!

よろしくです。

さて、年明け一発目にライブが決まっております。
新曲もやるかも?
ぜひぜひどぞー☆


2013年1月6日(日)@大阪福島2nd LINE
【ハロー!ニュー!イヤ〜ン!2013】
場所:大阪福島2nd LINE
開場:17:00 / 開演:17:30
前売:2,000円 / 当日:2,500円 /
出演:ナカガワユキオ / Amicable Number / the Wonder Nova




気がつけばもう次回は20回なんですね。
内容はともかく20回も続けられるとは
ひとえに聞いて頂いている皆様のおかげです!
ありがとうございます!
(本当なら20回なんてとっくに過ぎてなければいけないのですが…)
今後も頑張ってやります!


●「ハルカ」【MV】 Prof.Moriarty&Smiley-Todd




【official HP】
http://www.geocities.jp/pm_st/

posted by プロフモリアーティ at 23:29| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフモリアーティのスマイリーRADIO♪ vol.19 前半

おばんです、なかじです!


12月!ですね!
え??12月??
…ご無沙汰をしておりました!!
何かもういろいろすみません申し訳ございません!
申し訳もございませんのでもう黙々と
進めさせて頂きます。

しかし暮れてきましたねー。
年の瀬ですよー。
僕去年も言うたかもですが、
この年の瀬の忙しない感じがちょっと好きです。
世の中が蠢く感じ?文化祭前夜みたいな感じ?
ちょっとワクワクするのです!

そんな年の瀬を皆様はいかがお過ごしでしょうか?
よかったら行く年の前にスマイリーRADIOでもどぞー☆

【今月の曲】
・初雪

全然偉そうにお願い出来る状態じゃありませんでしたが!
やはり皆様からのお便りなくして成り立たないのです。
感想やご意見・歌のリクエストなど
ぜひぜひお待ちしておりますので、よかったら↓までお願い致しまーす!


pm_st@yahoo.co.jp






「深海魚」【MV】 Prof.Moriarty&Smiley-Todd




【official HP】
http://www.geocities.jp/pm_st/

posted by プロフモリアーティ at 23:20| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

