2012年03月21日

プロフモリアーティのスマイリーRADIO♪ vol.16 後半

へでな(それでな)、


後半ですよどどーん!






ライブもありますよー。
よかったらぜひともおいでやす!


2012年4月1日(日)@滋賀HUCKLEBERRY

【石チャン企画"にじのむこうに vol.2"】
場所:滋賀HUCKLEBERRY
開場: / 開演:
前売:1,500円 / 当日:2,000円
HANZ UP!! / selfish / MOLEHILL / the favarit time / and more!!




★相変わらずミニアルバム発売中です
4曲入り1000円です!

◎ミニアルバム「ゆめみと」
▼収録曲▼
1.ハルカ
2.少年
3.irony
4.ありがとう


●取り扱いCDショップさん
HOOK UP records
ミュージックショップ音楽処
ディスクユニオン


●『ゆめみと』のリード曲、「ハルカ」のMVです。




という感じで、
いよいよグダグダにも磨きがかかりつつあるこのWEBラジオですが、
棒と棒が支え合う人らがやってるこのWEBラジオですが、
どのように改善したらいいのかよくわかりませんので
何かこんな感じですが、まあ、よろしくお願い致します!


次回もよろしくです!!

posted by プロフモリアーティ at 02:33| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフモリアーティのスマイリーRADIO♪ vol.16 前半

ばわわっす!なかじです!


3月!
ですねー。
だんだん暖かくなってきて
ちょっとずつ春が近づいてきてますねー。
寒いのイヤなので待ち遠しいですわー。

でもしかし!
花粉のせいで何かとても辛いです最近!
どうしたらええねん!ってぐらい目とか痒いですね。
鼻水もめちゃ出るし。
何するにしても何か集中力削がれるしホンマ早く終わってほしいっす!

と、いう僕の花粉の愚痴なんてどうでもいいのですが、
今月もスマイリーRADIOをお届けします!
花粉まみれでお届け致します!
家入る前に服をよく払って!


【今月の曲】
・卒業式



いつでもどこでも今回も来世でも!感想やご意見・歌のリクエストなど
ぜひぜひお待ちしておりますので、よかったら↓までお願い致しまーす!


pm_st@yahoo.co.jp



【official HP】
http://www.geocities.jp/pm_st/






「深海魚」【PV】 Prof.Moriarty&Smiley-Todd



posted by プロフモリアーティ at 02:25| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

