2011年12月22日

プロフモリアーティのスマイリーRADIO♪ vol.13 後半

して。

後半ですよどーん!






さて!

●相変わらずミニアルバム発売中です
4曲入り1000円です!

◎ミニアルバム「ゆめみと」
▼収録曲▼
1.ハルカ
2.少年
3.irony
4.ありがとう


●取り扱いCDショップさん
HOOK UP records
ミュージックショップ音楽処
ディスクユニオン


●『ゆめみと』のリード曲、「ハルカ」のMVです。




思えば、昨年の今頃に思いつきで始めたWEBラジオですが、
何やかんやで1年続けることが出来ました。
中身の進歩は微妙ですが、まあとにかく続けることって大事かなと思います。
それもこれもこんな僕らにお便り送ってくださる皆さんの、
そして聴いてくださってる皆さんのおかげっす!
ありがとうございました!

いつまで続くかよくわかりませんが、来年もぜひぜひよろしくお願いします!


んではまた次回〜☆
posted by プロフモリアーティ at 06:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフモリアーティのスマイリーRADIO♪ vol.13 前半

おはようござっす!なかじです!


12月!
ってかもう暮れでっせ!

アップがめっちゃ遅くなりましてすみません!
師走過ぎてすんませんでした!


んでもう暮れでっせ!(2回目)
新年迫ってますよ!
今年中にやり残したことないですか?
あるならあと今のうちですよ〜。
僕はねー、まあ年内に散髪行きたいなー、とか
部屋の掃除は出来るんやろうか、とか
もう一回ぐらい焼肉に行きたい!とか
まあ日常レベルですね。。

でもなんかこう、年末の感じが好きですね。
新年に向けて世の中ちょっと忙しなく蠢いてるような感じが
なんか遠足前夜?学園祭前夜?な感じで
ちょっとわくわくしてきて楽しくなります。
僕だけかな?


ままままそんなことは置いといて!
今月もスマイリー何とかをお届けしてみます!
今回の新しい試みは!
堀江くんのi-phoneで録ってみた、ということぐらいですね!
中身はそんな変わりません!
ウダウダやっとりますわすんません!

いや、多少師走感が出てるかも?
わからん!


【今月の曲】
・言わないことのうた



いつでもどこでも今回も前回も!感想やご意見・歌のリクエストなど
ぜひぜひお待ちしておりますので、よかったら↓までお願い致しまーす!


pm_st@yahoo.co.jp



【official HP】
http://www.geocities.jp/pm_st/






「深海魚」【PV】 Prof.Moriarty&Smiley-Todd




posted by プロフモリアーティ at 05:52| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

