2011年02月02日

プロフモリアーティのスマイリーRADIO♪ vol.3 後半

後半です!


よろしくです♪





_MG_9734.jpg
posted by プロフモリアーティ at 23:57| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフモリアーティのスマイリーRADIO♪ vol.3 前半

こんちは〜なかじです。


さてさて2月ですねぇ。
今ぐらいが一番寒いんですかねぇ。
早く暖かくなってほしいもんです。

てなわけで今月もスマイリーRADIOいきます!
もはや諦め感さえあるグダグダ感ですが(笑、
深夜ラジオな感じで楽しんでもらえたらいいなと思っとります!

今回は「初お便り」と「初リクエスト」もあり、
ちょっとはラジオっぽくなってきました(笑

よろしければ、何か一言でも感想や質問や曲のリクエストなんかを
↓に送って頂ければ大喜びしますので(笑、
ぜひぜひよろしくお願いしまーす☆


【今月の2曲】
・最終バス(1/27 中百舌鳥マッシヴのライブより)
・春の忘れ物市




_MG_0006.jpg
posted by プロフモリアーティ at 23:53| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

